自宅で副業、在宅で仕事、チョコッと起業で幸せな小金持ち的生活の提案です
ビジネス体験談(男性編 | 女性編) | お仕事の特徴 | お仕事スタートの第一歩 | HOME




    




一歩先に『幸せな小金持ち的生活』をしている
霍田陽子&薫(HN:きょうちゃんママ&パパ)福岡県のストーリー


私が嫁いだ先は、地元ではちょっと有名だった化粧品店。

バブル崩壊と大型店との値引き競争で売り上げはガタ減り。
主人の給料も大幅カットで、結婚したてで、いきなり家計は緊縮財政・・・

給料がよかったころの生活から抜け出せず、車とか色んなものをローンで
買っていたので、収支のバランスが崩れちゃったんです

少しは生活の足しにとパートを探したけれど、子持ち主婦には求人がほとんどないのが実情・・・。
時給700円の事務のパートも断られる始末。

おかげで電気はしょっちゅう止まり、家賃は滞納して追い出され、車も処分し、車も住むところもボロボロ。
生活費の足しに・・・と借りた消費者金融などの借金もかさみ、


『何でこの人と結婚したんだろうか。こんなはずでは…』と愚痴る毎日だったんですね。
精神的にも本当に追い詰められ、『幸せな小金持ち的生活』とは程遠い生活でした。

そんな私に訪れたチャンスがHerbalifeでの起業だったんです。

パートを断られるくらいキャリアのない私にでも起業でき、家事や子育ての空いた時間を使っても出来るというし、
実際にスタートした多くの人達が、精神的にも満たされたとても幸せなライフスタイルを手にしていました。

私が人生を変えて、毎日幸福感を感じるにはこのチャンスしかないと思い、
主人と協力して私たちの
ライフスタイル改善に入ったのです

がんばったおかげで翌月18万円(1996年9月)の収入があり、その月の支払いがすべて滞りなくできました。


『あ〜ほんとうによかった〜!!来月も同じ気持ちを味わいたい』

と思い、その後も継続して努力したことによって、翌年には借金を全額返済することができ、
お金のストレスから開放されました。そして今では信じられないほどの収入を手にしています。


オンボロの住まいからも脱出することができ、120u 3LDKリビング24帖、最上階ワンフロア、
ルーフバルコニーの広いマンションに今は住んでいます。車もライフスタイルもすべてが変わリました!!

夫婦で自由なペースで仕事ができますので、家族との時間も大切にできますし、
自分で起業した事業主ですので、ストレスもありません。

  ■やりがいのある好きな仕事。
  ■大好きな家族との良い関係。
  ■自分でコーディネートできる自由な時間。

今現在、すべてにおいて満足のいくライフスタイルをおくれる
まさに『幸せな小金持ち的生活』を送れるようになりました!!


         

→他の人の体験談を見る男性編 | 女性編)     
ビジネス体験談(男性編 | 女性編) | お仕事の特徴 | お仕事スタートの第一歩 | HOME